ビアレス・ソフビ1/35(制作中09)

ビアレスです・・・。


IMG_1106.jpg
腕に装飾を入れました、最初はもっと細かい感じにしたのですがこのサイズだとただグチャグチャしててよく分からなくなってしまったので割とあっさり風に直しました。

IMG_1107.jpg
(なんか縦になってますね・・)右腕は左と同じにするのが大変なので変えました、まだ半分ですがこっちは少しグチャグチャ風を入れました。残り半分はあっさり風にします・・・多分。

IMG_1108.jpg
首回りにもちょっとアクセントで入れてます、これから削ってもう少しシャープにします。


なんか、思っていた以上の大作になってますね~、ほんとはここまで手を入れるつもりは無かったのですが・・・、
なんか、つい気分が乗ってくると気になる所はどんどん手を入れていってしまうようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事です! 凄いです! この時点で既に美しい!

No title

HYさんありがとうございます、前腕はこのビアレスの一番の見せ場みたいなものなので頑張りました、おかげで気分が乗った時でないと作業ができず苦労しました。
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】