FC2ブログ

【アナザーサーバイン リマスター 完成品 12】

お待たせしました、お待たせし過ぎたかもしれません。
前回でベースが完成しましたので、サーバイン本体の作業に戻ることとなります・・・
では、どうぞ~

2021021335.jpg
いきなりですが、こんな感じになっています。まあベースを進めながらもこちらもコツコツと進めていました。
以前、下半身のポーズは固まっており、胴体、首も決まっていて、腕の角度も決まっていたと思いますが、肩アーマーの位置を決めた後、切り離した首回りを肩アーマーに再固定しています。
手首はまだ仮ですが、こんな感じになります。

2021021336.jpg
首回りのアップです。

2021021338.jpg
上半身です。

2021021339.jpg
首の後ろ回りです。このアナザーダンバインは全体的に装甲類がギリギリの感じになるように原型が作られています。特にこの後頭部周りは最大の鬼門で、首の後ろ、肩アーマー、肩アーマーの首回り、コンバーター基部、写真ではありませんがコンバーターがあり、それぞれの部品が密集しています。
肩や首を動かすと色々と干渉して大変なことになります。今までに2体組んで知っていたので特にびっくりはしませんでしたが、作業の苦労は変わりません。


正直、前回までの淡々としたベースから一気に進んだ感じに見えるかもしれませんね。
なんだかんだで、サーバインのポーズはほぼ決まりましたよ。
まあ、もう一体もどうぞ~


もう一体の方です。

2021021340.jpg
紫側が割りとすっくと立っているのに対して、こちらは剣を担ぐ感じにしました。ツバイハンダ―を持っていたランツクネヒツ(ドイツ人傭兵)が肩に担いでいる絵があったのでそれに近い感じにしています。

2021021341.jpg
見ての通り、剣を肩に担ぐため肘関節にかなり無理をしています。まあ、手首もなんですけどね。指がまだです。

2021021342.jpg
左腕はまあ、まだ楽です。

2021021343.jpg
こいつの後頭部です。やっぱりこの辺はパーツが重なり合って面倒なことになっています。


どうです、大分サーバインのポーズが見えてきて全体のイメージが分かってきたと思います。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 バイストン・ウェルへもう一度!オーラちからでモデギャラジャック!オーラバトラー祭2017-2018Winter俺は戦士!通称聖戦士復活祭ってことでどうですかシーラ様!