FC2ブログ

アルダム(ver.arabaki) (原型製作中01)

暑い日が続いております・・・・、皆様は大丈夫ですか?
イベントの準備を始めてましてアルダム製作はペースダウンしてます・・・・。

2018071602.jpg
素組み見本のダンバインを完成しました。

2018071601.jpg
同様に素組みギトールも完成しました。

2018071603.jpg
アルダムです。脚ですね~多少進めてますよ、ボゾンとダーナオシーの間といいながらボチューンのような鳥脚です。

2018071604.jpg
頭部も少し進めてます。デザインが良くわからないので結構勝手に解釈して作ってます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーも、おひさしぶりーふkohi123です。

う~ん 相変らずアラバキさんの作るオーラバトラーはカッコイイ……。
もう「彫刻」っていうか、「芸術」ですね。

「ギトール」とか見るからに強そうで隣にプラモのダンバインとか並べたら完全に主役を食ってしまいますね。

アラバキさんの作品の横に並べられるのはアラバキオーラバトラーだけだと思います。

No title

kohi123さん

こんちはーっす。

ありがとうございます、お褒めの言葉痛み入ります<m(_ _)m>

うちの作るオーラバトラーはアニメ版とは情報量が違いますからね~
多ければいいという訳じゃないけど・・・

自分の求める物は他の誰も作ってくれないので自分で作るしかないです!

初めまして!! 早起き三文と申します!!
アルダム…… とにかく設定資料すらなく、ゲドとダーナ・オシーを掛け合わせて、それをパワフルにしたような感じの外見かなぁ? と捉えていました。
前回の記事に出ていたウサちゃんはダッチ(パンダウサギ)ですか? 可愛いですね~😃
完成を楽しみにしております、頑張って下さい!!

No title

早起き三文さん
初めまして~

アルダムネタで食いつく人が人がいるとは~(笑)
アルダムは設定がまるでなくPSのCGくらいしか参考になるものがないので

想像で補うしかないので大変です(*^_^*)
あまり違和感が出ないように注意してます。

ウサギはダッチではないですね~
わりと普通のコゲチャです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント非公開さん

コメントありがとうございます。

多少は参考になりそうですー(^o^)

ありがとうございます~

No title

ギトールは、内羽根が昆虫系より、魚のヒレだったりすると雰囲気が出るかなーとか
思った次第。というか、ずーっと思っています。かれこれ30年かそこら。

No title

あい~んさん

コメントありがとうございます。

ギトールの製作時には魚のヒレっぽい羽根も検討しました・・・

結局採用しなかったのは、時間が無かったことですね、
ヒレっぽい羽根でありながら、今までのとも統一感のあるデザインが
閃かなかったんですよね~
それで、時間が無かったのもあって諦めてしまいました・・・

でも、そろそろ新しい羽根の表現も考えたいですね~
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 バイストン・ウェルへもう一度!オーラちからでモデギャラジャック!オーラバトラー祭2017-2018Winter俺は戦士!通称聖戦士復活祭ってことでどうですかシーラ様!