fc2ブログ

バラウ&ドラムロ(S.A.E)製作開始

そろそろ、作業を再開しましたよ~
まずは、S.A.Eのバラウ&ドラムロです、これはイベントを手伝ってもらった友人からの制作依頼です。
注文は飛んでいる感じのベースを付けて、改造などはお任せとのことですので多少手を入れようと思います。

2017090601.jpg
久しぶりの今日のウサギです、すっかり大人です。ちょっと毛並みがぼさぼさですね。


付属の完成写真です、こんな感じになるようです。

2017090605.jpg
取説です。

2017090603.jpg
ちょっと組んでみて様子を見てます。バランス的には問題ないようです。

2017090606.jpg
主な部品をざっと組みました、結構合いが悪いし主翼の取り付き部は目印ないしやや不親切。
まあ、うちにとっては大したことないけどね~

2017090607.jpg
全体的にディティールなどはもっさりしてるな、表面は荒れているのか、そういうテクスチャーなのか不明だ・・・

2017090608.jpg
残りの部品。

2017090609.jpg
ベースですね。

全体的に表面が荒れていて、合いがいまいちですな~。ディティールは設定にあるものがひと通り入っているがそれ以上ではない。
ちょっと個人的には物足りない感じだな~、どう料理するかな。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

荒吐様へ

イベントお疲れ様でした。 m(__)m


イイですね~、イイですね~ ワクワクしてきましたね~!


 画像からではキットの素性・詳細は分かりませんが
ボリュームとしてバラウの幅で25cm位?になるのでしょうか。
 全体的にも結構なボリュームで迫力はありそうですね~


 完成作例は自分的にはバランスも取れていて、結構カッコイイ
ようにも思いますが、ver.arabaki?となった時の改修後の姿が
すっごく楽しみです!

これからのブログ更新が益々楽しみになって来ました!(≧▽≦)


頑張って下さい!

No title

Y.Hさん
こんにちは~

このキットは一応「SAE」という有名なディーラーさんのキットですよ(最近はでてないですけど・・・)

ボリュームは小さいですよ、一応
1/72なのかな?全幅で22センチくらいですね。
ディテールがとにかくアニメ設定にあるものしか入ってなくてあっさりしてます。

ある程度、雰囲気を壊さない程度にディティール等を入れるつもりです。
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
最近はガンダムの艦艇も1/550で作っていますね。。。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 バイストン・ウェルへもう一度!オーラちからでモデギャラジャック!オーラバトラー祭2017-2018Winter俺は戦士!通称聖戦士復活祭ってことでどうですかシーラ様!