ビランビー(ver.arabaki) 製作中⑩

忘れたころにビランビーですwww
最近作業を再開していました~

IMG_1999.jpg
前回の後、一回サフを吹いて磨いたところです。これのサフを吹けば完成です、たぶん・・・・

IMG_2001.jpg
付けるかどうしようか迷っていたシールドです、カイトシールドにしようかとも思ったのですが、結局無難なラウンドシールドにしました。本当は幾何学的なディティールにしようかと検討したのですが、ピンとこなかったのでギトールやROBビランビーを意識したディティールにしました。


原型は今月中の完成予定ですね。
最近はブログで新しい方からコメントいただいたりして、なんだかんだでずっとオーラバトラーメインで作品を晒していて、良かったな~っと思っています。基本的には自分がやりたいことをやっているだけだったのですが、それでも他人に感想などやブログ見てますなどの話を聞くとうれしくなるものですね・・・
このビランビーは来年のキャラホビでの販売を予定しているアイテムの一つですので、年内には完成見本をアップできればと思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしています。

早く仮組状態で見てみたいです。
 その日が待ち遠しいですねぇ~!!

また楽しみが増えて嬉しい限りです!

作業の方頑張ってください!!

失礼いたします。

No title

アラバキさん、こんばんは!
ビランビーナカーマ!(おこがましいわwww
この作品でキャラホビ参加なんですね!
楽しみ^^
 盾も間に合うなら作りたいんで、楽しみにしてます〜

No title

Y.Hさん、こんにちわ~
とうとうここまで来ましたよ、あと少し頑張ります!


かさ兄さん、どうもです~
ビランビーだいぶ進んでますねー、プロポーションが全然変わりましたね~
はたして、どんな感じになるのか楽しみですww
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】