メガハウス R.P.R. オーラバトラー レプラカーン

今回は最近ヤフオクで購入したものを報告します。

IMG_1922 - コピー
いまさらRPRのレプラカーンを購入しました、当然そのまま展示するわけもなく、とっととバラしました。
今回購入して初めてじっくり見たのですが・・・・・、個人的な感想としては「正直この程度のものなのか?」ですね、発売当時に、店頭で見てはいたのですがもう少しましかと思っていました・・・・、LOBの方がずっと造形的にも良かったですね。
羽根の造形は適当な印象だし、剣は商品の出来自体がヒドイ・・・、全体のバランスも良くない、テクスチャーは正直うちでもできそうな程度、これは・・・・な出来でした。
ただ、サイズ的に1/48程度なので、やられ役には使えそうなので良かったですwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラバキさん、こんばんは!
RPRってなんだろ?と思って調べてきました!
こんなのがあったんですね。

商品写真見たら、重心感が悪く後ろにのけぞってる写真ばっかでしたが、
可動次第でなんとかなるんかいなとか思いながら見てますた^^;

そしてやられ役、あるいはベース役にGO!ですねw

東京3日間、楽しんできてくださいっ^^

No title

かさ兄さん
無事帰った来ましたよ。私が東京に行ってる間、嫁は大阪にドラクエⅩのオフ会に行ってましたww
シルバーウィークには大阪に行くつもりですのでそん時はよろしくです(笑)

プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】