ダンバイン・Bクラブ1/35(制作中06)

ダンバインの進捗状況です・・・

ベースが完成しました、ジェルメディウムとエナメルのクリアーブルーを塗り重ねて水面を作り、地面部分をパステルで仕上げました。乾燥に時間が掛かるかと思ったのですがストーブを点けているおかげでむしろ乾燥が早かったです。

IMG_0872.jpgなぜか写真がタテです・・・

IMG_0869.jpgダンバイン本体の表面処理を大体終わらせてサフを吹いた状態、乾燥後にチェックして問題無ければ塗装にはいります。

IMG_0868.jpgキット付属の塩ビの羽根は使わず、こちらで用意した透明キャストの羽根を使用します。

IMG_0867.jpgてな感じまで来ました!

コメントの投稿

非公開コメント

さすがの臨場感!

やっぱり情景の表現は、いつも通り素晴らしいですねぇ~!!
またダンバインのサフ下地を見ただけでもワクワクしてきます。
完成が待ち遠しいです!期待しています!!

No title

HYさま、コメントありがとうございます!
実はベースにも本体と同じくらいの手間をかけてます、むしろベースの方が毎回色々試しているのでめんどくさいです。ベースはあくまで引き立て役ですが、名脇役がいてこそ主役がより引き立つと思っています。キャラクター物を作っている方々はあまり脇役には興味がない人が多いみたいですが・・・。
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】