ゼルバイン(量産型ビルバイン)・(製作中04)

なんか、前回の更新いつのまにか時間が経ってましたね・・・・
スイマセン・・・・、作業はちまちまとしてたんですがね~


ゼルバイン、脛と肩アーマーを複製しました!
久しぶりの複製でシリコンの硬化剤の量が少なくて硬化に時間が掛かったりしましたがね~


IMG_1880.jpg
膝アーマーの部分が意外と変な形で左右で形を揃えるのに手間がかかったりしましたがここまで来ました。
あとは前腕の装飾を作れば大体いいかな~っと思ったらコンバーターがありましたね・・・


IMG_1881.jpg
でも、こうしてみるとほとんど違和感がないですね~、ビルバインって最初からこんなのだったよ、と言われたら納得しそうです
色を変えれば印象が違うのでしょうかね

IMG_1878.jpg
んで、武器です。
一応親衛隊みたいな感じにするので武器はハルバードがよかったので、オーラソ-ドライフルのように飛び道具と一緒にして
オーラハルバードカービン?みたいな感じにしたつもりです。
この武器、接近戦では使いにくそうだからふつうの剣も必要ですかね~

まあ、ここまで来ましたよ何だかんだで。
そろそろベースも準備しましょうかね~、やられ役はドラムロを考えてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ち遠しいです!

久しぶりの更新お待ちしておりました!

ゼルバイン益々カッコ良くなりましたねぇ~!
 イラストとのギャップが凄いです。
完成が楽しみですねぇ~!
 コンバーターの作製頑張って下さい。

武装のオーラハルバートカービンも良いですねぇ~
 銃剣を連想して発想が豊かだなぁ~と思います。
LOBビランビー改造の三又矛ばりにカッコイイです。
 これも装飾が入るのでしょうか?楽しみです。

 ヤラレ役のドラムロ立体化されるのは初めて見る
ので、どんなアレンジがされるかもとても興味があります。

仕事との掛け持ち大変でしょうが応援しております。

かしこ

No title

アラバキさん、こんばんは!
ちょうど今、いろいろあって、ビランビーのプラモデルをイジってるんですが、
なんとかラインを修正するのに手一杯で、アラバキさんや望月さんみたいな「工芸品感」が全然載せれる気がしないww
あらためてアラバキさんの偉大さを感じておりますっw

背筋のミッシリ感覚と肩の小ささが白眉で、かなりのバックシャンですね^^
ビルバインより、違和感ないと感じます〜

No title

Y.Hさん、どうもです~

頑張ってここまで来ましたよ~
なんかちょこちょこいじっているので意外と時間がかかりましたねww

武器もちょっと頑張ってみました、なので途中で息切れするかも・・・
今のところ仕事も多少慣れたし、まだそんなに忙しくないのでうれしいです。


かさ兄さん、どうも久しぶりっす、実は先日仕事で京都に日帰りで行ってました~
会社の車で片道3時間、遠い・・・・
いつのまにかビランビー作ってるし~ww
あのビランビーデカいっすよね~1/35じゃないかと思いますよ、ホント
まあ、それだけじゃないですよね

イヤ~大変ですね!





プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】