ゼルバイン(量産型ビルバイン)・(製作中01)

ゼルバインです・・・

IMG_1854.jpg
あまり大きく変わってないようですけど・・・・、細かくあちこち直してます。

IMG_1855.jpg
脚、四本指にしました、脛のラインを変えてます、太ももをいじってます。腰も・・・

IMG_1856.jpg
肩アーマーは作り直してます、頭部は前回とあまり変わってませんが。

細かくあちこちいじってますがあまり違和感が無く、「ビルバインってこんなものだよ!」と言えば押し通せそうな気が・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ダンバイン買いました」

ダンバイン作りたくなり買っちゃいました。

手が遅いので まだまだ先になると思いますが
出来たら報告したいと思います。

(コメントの投稿の仕方がよくわからないので 返事おくれました)

No title

kohi123さま

コメントありがとうございます。

完成の報告を楽しみにしております

またコメントよろしくお願いしますね~。
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】