聖戦士用オーラバトラー開発実験機(製作中03)

ゲドバイン(仮)の続報です~


いまいちモチベーションが上がず作業がはかどらないのですが・・・・
一応ここまで進めてます~

ザクの動力パイプのようなものを追加してます。

IMG_1858.jpg
腰や腕にもパイプのようなものを付ける予定です。

IMG_1859.jpg
頭部はY.Hさんの「ゲドの触覚は?」という意見を受けたこともあって、触覚?角?とどっちにもとれそうなモノを付けてみました
ちょっと強そうだけど、野暮ったい感じにしたつもりです。

IMG_1860.jpg
ダンバインの肩と上腕をつなぐコードを受けて、もっと洗練されていないごついパイプを前腕まで付ける予定です。

IMG_1861.jpg
正面から、顔つきが悪くなりました~

IMG_1862.jpg
武器はごつい感じのハンドアックスで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっひょうー!

アラバキ様へ

 粗方の全体像が明らかになってきて“うっひょうー!”
と声を上げたくなる位の驚きの展開を興味深々に拝見
させていただいております。

まず顔の形状、イイですねぇ~!
 自分なんかの意見に耳を傾けてくれた事に感謝です!
自分のイメージなんかより、ずっとカッコイイ出来栄え
なのに、確かに野暮ったい感じもありますね。
~自分はもっと細いゲド風な物を連想しておりました~

 それにしても正面の顔つきの悪さもイイですねぇ~。
ダンバイン感が見事に中和されていますね。
....でもカッコ良いい顔つきでもあります!(^o^)

 オーラコンバーターの肌表現やLOBがそもそも
持っているより強い生物感の作りとが全体として良く
マッチしていると感じてます。...一体感を感じます。
 動力パイプの様な管(血管?)も螺旋の形状がイイ
ですね!
...これはこの形状で決定と考えて良いのですよね?

武装のハンドアックス(斧)も面白いですね。
...槍なんかでも面白そうですけど...(^_^;)>汗

ゼルバインの方は現時点においてもカッコイイですねぇ~!!
 ナの国シーラ親衛隊所属なら白いボチューンと並べて
みたいものですねぇ~(^o^)

更に目が離せない展開になって益々期待感が膨らんでます!
 頑張って下さい!!

No title

Y.Hさん

いつもコメントありがとうございます~

いや~、こうみえても基本的に他人の意見は聞きますよ~(聞くだけは(笑))
自分の作ったものに対して人の反応があると刺激になりますね~

今後もいろいろと感想をぜひお願いしますね~

Y.Hさん以外の方もぜんぜん構いませんよ~


プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】