ダンバイン・Bクラブ1/35(製作中04)

ひと通りパーツを組んでポーズを確認しました、この状態はコンバーターが重いので若干後ろに反ってますが
最終的には望んでいる状態にして組みます、しかしこれでもある程度の印象は掴めるかと思います。
今回は全体的に多少ディティールアップをしたりしていますが基本的なシルエットはほとんどいじってません。
このキットはフル可動という仕様によって非常にパーツ数が多く組み難さを感じさせますが
固定にしてしまえば、必要なパーツ数は半分以下になり多少の改造を施せばこれほど見違えるポテンシャルを
持ったキットなのです。ただこのキットの持っているポテンシャルに気づいてそれを引き出せる人は
いないみたいですね・・・可哀想(涙)

塗装は前回がアニメを意識した色調にしたので、今回は出渕のイラストを意識した色調でいこうと思っていますが
塗装に入るにはあと一週間くらい掛かりそうですね。

あと他にも手をかけないといけない物もあるし・・・・。



IMG_0860.jpg

IMG_0859.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】