ラーディッシュ建造中(03)

ラーディッシュです、デジタル造形なのでやる気があればサクサク進みますね~



ラーディッシュのデザインですが、設定画ではほとんど多面体で構成されているのですがキャラクター物のデザインで良くある
曖昧な平面というか曲面部があり、特にボディの中心部かなり適当な面構成がされているので基本的に平面構成に直してモデリングしています。


20160204(a02).jpg
今回のモデリングのツリ-は正直適当です、かなり行き当たりばったり的に作っているので後から上流に遡って修正するのは
難しいですね~、とりあえず形を作ることを重視しています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】