マゼラン級宇宙戦艦(建造中16)

マゼランです、ほぼディティールをいれたつもりですがどうでしょうか?



やろうと思えばもっとディティール入れられるのですが、キリがないですね~


2016012702.jpg
スケール感を出すのって難しいですねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイですね~

アラバキ様へ

ディテールが入ると実に
カッコ良くなりましたねぇ~!!

これも実物作品になるのでしょうか?
パーツ数が100超えると書かれていた
ので、そうなのかなぁ~と勝手に
思っているのですが....(^_^;)>

実体化すれば、かなり見ごたえのある
作品になりそうですよね!!

No title

そうですね~、
本当は3Dプリンターで出力して、実際に作ってみたいですね~
おそらく、モデリングした大きさでは費用がかなりかかりそうなので
今はちょっと難しいかあ~

いずれ、自分で3Dプリンターを購入してとは思っています。

No title

アラバキさん、こんぬづわ!
アラバキさんのコンテンツに直線基調なものがあると、なんだか新鮮ですね。
ここまでディテールが入るとかっこいいですね^^
いつか大量生産して、艦隊編成して欲しいです!w

No title

かさ兄さん

どうも~、お久しぶりっす!

四角いものも好きですよ~、
ほんと実際に出力したモノを見たいですよ、でもたぶんモデリングの
やり方に自信がないので、たぶんデータを修正しないとだめでしょうね~。
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】