大阪より~2

スイマセン、久しぶりの書き込みです~

本日は新大阪の駅で551蓬莱の肉まんを食べましたよ、皮がもっちりしていて具もいい味でおいしくいただきました~
でも2個食べたら結構お腹いっぱいになりました・・・、結構ボリュームありますね。

大阪滞在もあと一週間になりました、とりあえず札幌に帰ることになります。
その後、札幌で派遣先が決まるまで研修などをして待機になりそうですね~

結局、派遣先は全国のどこかになるということしか決まってないので、どこになるやら?いつになるやら?
まあ、給料は出るのでいいですけどね~。

帰ったら、さっさと作業を再開したいです~
あー、作りたい・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラバキさん、こんばんは!
551の肉まん、皮の存在感が「おもしろいでしょ^^

一度戻って待機という感じになったのですね。
そして、派遣先は全国のどこかわからない・・・逆に言うと大阪の可能性もあるわけですね!
大阪に決まったら、また遊びましょ!w

今週は広島の友人が戻ってくるので、遊べないのが残念っw

残りの大阪ライフ楽しんでくださいね!
USJに行ってみるのもいいかもですよー^^

No title

かさばるさん、どうもでーす。

ほんとは研修中に派遣先に企業が見つからないと契約打ち切りになって
しまうのですが、私の場合は派遣先が見つからなかったけど、正社員になれたという状態です。

ですので、これから派遣先を探すということになるので、どこに行くかわからないんですね~ww

しかも、派遣先を探すのに札幌だと不便ということで、東京か大阪か神奈川あたりにとりあえず引っ越すことになるかも・・・・

う~ん、私はどこにいくのやら?


それにしても、551の肉まんおいしいですね~、今まで食べたことの食感の肉まんでしたー!
ちょっとクセになりそうかも~


まあ、どこで勤務になるかわからないけど、大阪はまた来たいですね~
今度は観光で~



プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】