マゼラン級宇宙戦艦(建造中11)

皆様あけましておめでとうございます~、今年最初の更新です。それでは、久しぶりのマゼランですね~


Baidu IME_2015-1-1_20-3-7
船体下部に付いている、降下艇です。一応航空機っぽい曲面で構成されているので苦労してます・・・

Baidu IME_2015-1-1_20-3-25
手元に設定が無いのでほぼオリジナルで作ってます。まだ、形を変更するかもしれませんね~

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

昨年は突然のコメにお返事頂き、身の周りに本格的なモデラーのいない私にとって非常に良い刺激となりました。
また、今時コアなオーラバトラーファンと語る機会も稀でしたので(笑)楽しかったです。

是非今年もよろしくお願い致します。
アラバキさんは転職活動開始という事で何かとお忙しいスタートになりそうですね。
体調にだけは気をつけて、無事転職に成功出来ますよう頑張って下さいね。

No title

こちらこそ、色々と意見や感想をいただけて嬉しかったです。

今時オーラバトラーについて語ってくれる方がいるとは!
ありがたいですね~ww

今後もできる限り制作していきますので、よろしくお願いしますね~。

No title

アラバキさん、こんばんは!
降下艇なんてあったんですね。
けっこう曲面構成ですが、綺麗ですね。
斜め後ろからみた方は影のせいもあって、
ものすごいヒネりこみに見えたw
どの部分にどういう風にくっつくのか、楽しみにしてます〜^^

No title

サラミスにも同じような物がついていて、有名なガンダムが大気圏突入する話で出てくるのですが、
マゼランのは細かい設定自体が無いのかもしれませんね・・・、キットでは分離するようになってたかな~?

「ギレンの野望」のジオン編のオープニングムービーで、レビル将軍がこれで脱出しようとして黒い三連星に捕まるというシーンがあったんですよ~。
実はレビル将軍の旗艦に黒い三連星が襲いかかる瞬間を再現したくて、大きなマゼランが作りたかったりもしますwww
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】