サーバイン・ソフビ(完成)

マックスサーバイン完成です。


基本的んパッケージに準じた塗装になっております。

IMG_1592.jpg
関節部分が赤系というのがちょっと新鮮です。

IMG_1593.jpg
羽はとにかく脆いので気を使いました、梱包にも注意が必要ですね。

IMG_1594.jpg
やはり、ソフビキットは手がかかりますね~


これは、依頼者に送ります~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ良いわ(; ̄O ̄)

オォオォ‼︎

素晴らしいです。
ともすれば軽い印象になりがちな白塗装で、この重厚感と気品は只事ではありません(笑)

個人的に真正面の写真があれば拝見したいかなーとか。

いやしかし、本当にお疲れ様でした。
良いもん見たなー(≧∇≦)


No title

ありがとうございます~

なるべく、パッケージに準じた色になるように気を使っただけですよ
白は汚れが目立つのでホント気を使いますね~

無事に完成して良かったです、
もう梱包してしまいましたので、正面写真は・・・ないです、スイマセン

んー、見れば見る程。

凄くクールな白が良いと思います。

脚の取り付け角度を若干アレンジされてますか?
ハの字立ちが決まっていますね。

しかしなぁ、この作品の依頼者は幸せ者ですね(笑)

本当にこのキットの完成品にお目にかかる事自体稀なのに、これ程しっかりしたクオリティの高い作品を入手出来るのですから。

家を加護する白騎士として家宝にして欲しいと思うばかりです。

No title

えぼ様、あけましておめでとうございます~

確かに、脚の取り付け角度は多少変更してます、足首の接地も良くなかったので、
ついでに直しました。
やはりソフビキットということで、歪みはありましたね~

依頼者様に大事にしていただければ嬉しいかぎりです。


No title

はじめまして。
偶然ここにきましたが、素晴らしい出来ですね。
塗装配色が新鮮です。

No title

クリスタルボーイ様

はじめまして~、コメントありがとうございます!

配色はパッケージとマックスの展示品を元にしておりますが、
細かい色味は自分で調整してしているので、新鮮に見えたのかもしれませんね~

よろしければ、またコメントでもいただければありがたいです~では



プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】