ビランビー(ver.arabaki)?の続き?の続き①

なんか、区切りのいいところまで作らないと落ち着かないので作業しています・・・


仮でダンバインの手足を付けて全体のバランスを見てみました、腰というかお腹というかボリュームが必要かな?

IMG_1562.jpg
コンバーターはダンバインと全然違う形になるので完全に作りおこしですね。まあ、ビランビーってダンバインベースに新型の増幅器付きのコンバーターを装備する為に設計し直したものという印象を持っていたので、当たり前なんですけどね~

IMG_1560.jpg
腕も新規に作ります、流用するより早い。

IMG_1561.jpg
ダンバインに比べると足がボリューアップしてます。

全体的にダンバインに比べてガッシリした体格にすると思いますが、両手足が付いてバランスがイマイチだと思ったら直すので、このまま最終形ということにはならないでしょうね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラバキさん、おはようございます!
頭からボディのかっこよさがわかると同時に、
バランスをどこに持っていくのかという難しさがよくわかる写真ですね。

このダンバイン的なところにバランスをとりながら着地するのか、
LOB的な股関節幅に持っていくのか、
関節のタイミングの取り方で方向性が、がらっと変わってしまう部分なので、見てるでけでも悩む感じです。
またトサカの存在が見せかけの頭身を狂わせるので、よけい難易度が高い感じがします。
アラバキさんの着地点、おおいに注目です!

No title

返事が遅れましてすいません・・

バランスをどう取るかはいつも悩むところです、個々のパーツがよくても組んだ時のバランスが悪かったらどうしようもないですからね~。

まあ、頑張って作りますね~。
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】