聖騎士・(サーバイン(PMT))(製作中03)

こちらのサーバインも塗装に入りました。


結局本体色は薄めのパープルにしました。

IMG_1525.jpg
羽は、マックスサーバインと同じクリアーエメラルドグリーンにしました。

IMG_1526.jpg
シールドの装飾は色々と考えたけれど、無難なゴールドで。

IMG_1527.jpg
剣は刃の部分をファインシルバー、柄の部分をスーパーアイアンにしました。


追記・マックスサーバインはブラシ吹きが終わって筆塗りに入ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラバキさん、こんばんは^^
サーバインの方も作業が快調にすすんでますね!
これほどのクオリティを維持しつつ、相当な製作ペースだと思います。
年間製作数が凄そう^^いくつくらいなんでしょうね?

No title

う~ん、
なんだかんだで、たぶん月一個ぐらいのペースくらいじゃないのかな~?

モデラーの仕事が忙しかったときはもっとハードでしたね、
ホービーショーの直前とかはひと月でガンプラ15個ぐらい作るとかありましたよ
もちろんパーティングラインは消して普通に塗装しますよ~
なので、5個くらい同時進行で作るという・・・

おかげで、クオリティを落とさずに早く作るテクニックを身につけましたね
楽しいかは別にして・・・
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】