今更ですが・・・・

最近このゲームではなく、攻略本を購入しました。
なぜ、今更購入したかというと、ゲームオリジナルのオーラバトラーがあったなぁ~と思い出したからです。

当然ですが当時このゲームは購入してプレイしました、内容的にはファンなら遊べるかな~っといった感想だったと記憶しております。
で、目的のオリジナルオーラバトラーはどうだったかというと、出渕がデザインして2体を含めて数体ありました・・・
発売当時、ライターだった私は編集部に作例をやらせて欲しいと言いましたが、当時は版権上の問題で作れませんでした、でも、今ならイベント販売用で版権が下りるかな?

個人的にはゼルバイン(量産型ビルバイン)が気になっておりますが・・・


聖戦士ダンバイン 聖戦士伝説  BANDAI THE BEST聖戦士ダンバイン 聖戦士伝説 BANDAI THE BEST
(2000/03/04)
PlayStation

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラバキさん、こんばんは!
いつもおおげさですいませんw
オーラバトラーというジャンルのせいもあって、
ちょっと芸術品よりに感じるんですよね。
あんま褒められすぎるとこそばゆいとは思いますがw

こんなゲーム出てたんですね!
ゼルバイン?量産型ビルバイン?
ぜひ見てみたいです!
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】