アヴェンジャー(復讐者)・ズワース・PMT(完成)

製作中のズワースが完成いたしました~、ではどうぞ。

IMG_1486.jpg
胸周りのアップ、左肩に刺さった剣が痛々しい・・・

IMG_1480.jpg
ほぼ全身に渡ってダメージを受けています、戦いの激しさを感じます。エッ「どうやったらこんなダメージを受けるんだ?」ですって!、さ、さあ~みなさんの想像にお任せ致します・・・( ̄◇ ̄;)

IMG_1479.jpg
頭部のアップ、右目にダメージを受けて隻眼になっています。夏候惇、柳生十兵衛、伊達政宗、隻眼はカッコイイ~(たぶん・・・)

IMG_1474.jpg
全身前、このボリュームが素晴らしい~、注型にキャスト500グラム消費するのはダテジャナイ!

IMG_1475.jpg
左側面、暗いな~ビルバイン踏んづけられてます!主役だからってデカイツラしてんじゃねえぞ!(胴体だけどね・・・)

IMG_1476.jpg
右側面、ビルバインの首を持っています~、いつも正義が勝つとは限らんのだよ!

IMG_1477.jpg
背面、いつものことですが、コンバーターデカし。

IMG_1481.jpg
まあ、傷だらけー。

IMG_1482.jpg
後ろから見ても、傷だらけー。

IMG_1483.jpg
ベースのアップ、残骸多数。

ヤフオク出品中ですので、よろしくお願いします~
http://http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w111990882

肩とコンバーターをつなぐパイプを付け忘れていました・・・・ので、付けました。すいません

落札されました、ありがとうございました
このズワース、ちょっと暴走したかな~っと反省していました・・・ですので無事落札されてほっとしました。
それどころか、想像以上にアクセスと入札がありちょっと嬉しかったですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます^^
今回はMgの方でコメントさせていただきました!
まとはずれなコメントになっていなければいいんだけれど。
potechiになってしまってますが、タイヤキのやつがぼくですw
おつかれさまでした!^^

No title

かさばるさん

いつもコメントありがとうございます、全然的外れなんかじゃありませんよ~
他人の反応や評価、感想は参考になりますので、とてもありがたいです!

自分だけの考えだとどうしても独りよがりになってしまいますので・・・
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】