資料紹介

これは、資料というより個人的に作ってみたいネタですね。


工画堂スタジオ シークエンス・パラディウム愛蔵版工画堂スタジオ シークエンス・パラディウム愛蔵版
(2006/04/28)
Windows XP

商品詳細を見る

このソフトを出した工画堂ですが、同じようなシミュレーションゲームでもパワードールの方が圧倒的に知名度がありますが私は個人的に世界観やデザインなどではこちらが好きだったりします。
ゲーム内容はガッツリのファンタジー系の世界観の中でモーターヘッドのように妖精のようなパートナーと人間がペアになって巨像に乗って操り、モンスターなどと戦うという戦術シミュレーションゲームです。
私は自身はソフトを持ってますがゲーム自体はほとんどやっていません、攻略ガイドなどを読んでその気になっただけですwww
このゲームに出てくるウィザードという人型の巨像のデザインが好きなので、いつか作ってみたいな~と思いながら今日に至っております・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのシークエンスパラディウム!
ぼくもやったことはないのですが、当初非常に気になっておりました。
エスカフローネと聖刻ルーンワースの間くらいのデザインで、ぼくにはかなりツボな着地点でした。
これアラバキさんの造形で見れるなら眼福の至り。
気が向いたらぜひトライしてみてください!
いやー懐かしい!w

No title

こちらもまさか!です、このネタに食いつく人がいるとは・・・ww

聖刻ルーンワースですか!、懐かし~当時八部衆とか作ろうとしてましたww

シークエンスパラディウムは、当時は作りたかったけど技術的に無理でした・・・
今の自分なら、なんとかなるかもしれない・・・かも?
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】