資料紹介

リーンの翼のオーラバトラーを作るときに全体のイメージを捉えるために購入しました。


伊藤彦造イラストレーション伊藤彦造イラストレーション
(1999/08)
伊藤 彦造

商品詳細を見る

リーンの翼のオーラバトラーは日本の武士がデザインイメージとなっているので、なんかカッコイイ武者絵みたいなものはないかと探していた時に見つけました。
血臭が漂うようでありながらどこかカッコイイ画に惹かれました、この方は画の腕は確かなのですがかなりの変わり者で、
その人物像にも興味を持ちました。家が代々剣の使い手ということもあってかなり厳しく躾けられ当人もかなりの剣の使い手で、父親がいざ切りあいになって自分が切られたときに動揺しないようにと、度々彦造の体を皮一枚ぐらいの深さで切っていたそうです。
まあ、作品の雰囲気同様自分に対してもかなり厳しい人だったようです。



なんか、資料紹介で茶を濁してきた感じではありますが、もうすぐビルバインが完成しますので・・・少々お待ちを~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 バイストン・ウェルへもう一度!オーラちからでモデギャラジャック!オーラバトラー祭2017-2018Winter俺は戦士!通称聖戦士復活祭ってことでどうですかシーラ様!