資料紹介?

これは完全に造形の資料ではありませんね~(別のことの資料にはなりますが・・・)
脱法ドラッグのからみで薬物、毒物の話題を最近見かけるのでちょっと紹介します。


へんな毒すごい毒 (知りたい!サイエンス)へんな毒すごい毒 (知りたい!サイエンス)
(2013/06/25)
田中 真知

商品詳細を見る

脱法ドラッグを取り締まるために人体に有害な毒物をすべて法で禁止しろ的な意見も見受けられますが、実は毒と薬に科学的な違いはありません、食事に含まれる栄養素も似たようなものです、要は量が問題になるのです。体に良い言われるものでも多量に摂取すれば体に害を与えることもあります、単純に体に有害な物はすべて毒だ!とはいかないのです。
そういう意味では抗がん剤などもかなり強力な毒と言えてしまいますからね~。

常識的に人体に有害な物を好んで摂取するはずはないですので、脱法ドラッグはかなり危険な薬物であることは明らかなので、常識的で理性的に判断できる人間なら使いませんよね~。皆さんもご注意を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 バイストン・ウェルへもう一度!オーラちからでモデギャラジャック!オーラバトラー祭2017-2018Winter俺は戦士!通称聖戦士復活祭ってことでどうですかシーラ様!