アヴェンジャー(復讐者)・ズワース・PMT(製作開始)

ライネックを楽しみにしていた方すいません・・・、PMTのズワースも作り始めてました。こっちの方が先に取り掛かっていたもので。


よくビルバインのヤラレ役として登場させていたズワース、あまりに可哀想なのでビルバインを倒したズワースというのを作って見ようという気になりました。この前作ったビルバインでオーラソードライフルを流用した旧キットのビルバインの残りを使ってやられたビルバインを作っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
ビルバインは旧バンダイのでかいスケールの方を
使用でしょうか?
いつもベースもすばらしいですね。
個人的に生物と機械の質感の塗り別け具合が好きです。

全部楽しみです!

ライネックはLARKさんのキットでしたか!
あのボックスアートがたまらなく好きで。
レプラカーン、ズワース、ダンバイン、と完成が楽しみです!

No title

K様、そうです1/48のキットを使用しています。結果としてベースの方が手がかかっている時もありますね~。

トビー様、昔のキットはボックスアートがカッコ良かったですねー、箱絵に騙されて買ってしまったこともwww
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】