レプラカーン・ソフビ(制作中05)

レプラカーンの状態です。

IMG_1254.jpg
全体的に磨きながらディティールや装飾を入れています。

IMG_1255.jpg
シルエット的には変わっていませんが、細かい部分に情報を足しています。

IMG_1256.jpg
背面もやはり進めています。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです。
絶妙ですね。
言葉にするのは難しいですが、
上半身から股関節までとそれ以外の
下半身のバランスが絶妙です。
自分には伝わっています。
レプラはキットに平手が着いていないので、手の表情もよさそうですね。剣が良いす。いつも作品に、ABの首や人がディスプレイされてるの好きです。
怪獣好きと書いてありましたね。
またガッダーとかも登場させてください笑

No title

K様、ありがとうございます。
キャラクター物では、手首がやはり表情をつけるのに重要な部分に要素になりますから気を付けています。
武器や小道具も情景などを感じさせる重要なものですので、気を使っています。
ガンプラなどで銃器に凝っている人はいますが、剣などの武器に気を使っている人は全然いませんね~。たまに自作している方もいますが、明らかに漫画、アニメ、ゲームで見たことあるような見た目は派手だが緊張感の無い物ばかりという印象だったので、なるべく実際に中世ヨーロッパなどで使用されていた武器をベースにデザインするようにしています。

オーラバトラーの面白さの1つに怪獣と戦ってもいいシチュエーションを作れることだと思っているので、なるべく登場させるようにしています。私自身も怪獣好きですしねwww

今回のレプラカーンはいいアイデアが浮かばなくて・・・すいません↴
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】