ビルバイン・PMT・聖戦士の帰還

聖戦士の帰還(ビルバイン・PMT)完成しました。


この作品は「ビルバイン」を作りたいより、この絵を作りたかったという動機で製作しました。
アニメの最終回後バイストンウェルに戻ったビルバインをイメージしてみました、相手がズワースになっているとか、細かい部分でアニメとの違いがありますが、それはあくまでイメージ優先で製作しましたのでご了承ください。

IMG_1239.jpg
傷ついたビルバインが岩の上に横たわっています・・・。作ればわかるのですが、この構図で製作するのは大変です、ビルバインにこのポーズを取らせるためにベースとの合いを苦労しました。

IMG_1240.jpg
折れた羽等を水面部分へ放射状に配置しました。

IMG_1241.jpg
後ろは岩壁です。

IMG_1243.jpg
やや低い視線から、腹に突き刺さった剣が墓標のようです。

IMG_1250.jpg
全体的にダメージを施して若干の汚しをしています。

IMG_1247.jpg
こんな感じで・・・、ビルバインはやっぱり紅白、という思いがあったのですがこの色も悪くないですね。

IMG_1242.jpg
結構ベースの岩壁の高さがあります。

IMG_1253.jpg
イメージの元になった絵画です、19世紀のイギリスの画家が描いたもので太陽に近づきすぎて墜落したイカロスのその後を想像して描いたものです。


これもヤフオクに出品しますので、よろしくお願いいたします。
無事に落札されました、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石です

ヤフオク...あっという間の落札でしたねぇ~。やっぱりな..って感じです。
ファンの人は見逃さないですねぇ~流石です!  
     ビルバイン人気は相変わらず高いですねぇ~ 

やっぱ今回のは一際臨場感に溢れていますよねぇ~

早くライネックも見たいです。頑張って下さい・・・・ファイトー!!

No title

H.Y様、ありがとうございます~
ほんと、私が作った物を落札してくださる方には感謝です。

ライネックは何か関心が高いみたいなので、繰り上げて作業を開始しましたーwww
キャストを流し込んだ状態なので、近日中に組んだものをアップできますかね~。
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】