ライネック・ソフビ(準備中)

とりあえず、ソフビのライネックを2週間ほどベンジンに漬けこんでお湯で洗浄しました。

IMG_1228.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

大注目です!!

早く全体像が見てみたいですー!
. ........仮組みでいいので熱烈希望~!!

もう少々お待ちを・・・

HY様、注目ありがとうです!

仮組みするにはまず内部をキャスト等で埋めないと難しいので、少々お待ちくださいませ~
今月中には入れると思いますよ(多分)

ライネックは今まで作ったことがないのでどういう感じになるのかなぁ~

No title

こんにちわ。
ブログを読んでいて自分も作りたくなるので、
今手元にあるキットをいくつか見ていたのですが、
久しぶりに良く見てみたらLARK/WAVEのソフビシリーズは
部分的に微量に白っぽくなっている箇所があり、
カビっぽくは見えないのですが、これって何かわかります?
(ライネックの画像のコンバータースリットの辺が白っぽく見えますが同じでしょうか?)
製作にあたり気にはなりませんが、何か処理の必要とかありますかね?もしくはソフビの性質上最初からそういったものなのかとか?
いや古すぎて最初の状態が記憶にありません笑
レプラカーンは順調ですね。ライネックも楽しみです。
オリジナルのダンバインなども楽しみにしています。
いつも長文すみません。
モチベーションになってくれたら嬉しいです~
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】