ビルバイン・PMT・聖戦士の帰還(制作中03)

もう一つのビルバイン・・・


前回とあまり変わっていないじゃないかー!との声が聞こえそうですが、イエイエよく見れば細かーい、と・こ・ろに違いが…。構図や構成は決まっていたので細部のディティールの追加や各パーツの位置が固定されていますよ。

IMG_1219.jpg
ところで、こいつの色どうしようかと思っています、最初はいつもの赤と白でいいかな~っと思っていたのですが、よく考えればアニメの最終回って都市迷彩のグレー系になっていたんですよね・・・忘れてた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
7年ぐらい前に今の場所に引っ越してから出していなかった
電撃確認してみました。
とても懐かしかったです・・・

また電撃が特集組んでくれたらarabakiさんの作品見たいです。
紙には紙の良さがあるので・・・

こちらもストーリーが感じられてとても良いですね。

No title

K様、コメントありがとうございます。
あの頃が懐かしいです、難しいことは考えずがむしゃらに作っていましたね~ホント

あの頃とは電撃さんもだいぶ変わったみたいだし、もうライターをやることは無いでしょうけど
いい思い出です。

実はこのビルバインもイメージの元になった絵があるんですよ~。

プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】