アラバキ・ダンバイン(制作中07)

今年の夏のイベント、キャラホビに出品する予定で制作中のダンバインです。
前回より胴体部の作業が進んでいます、手首は仮の物を付けています。

IMG_1151.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん<(-_-;)>

何気にカッコ良く見えてきた!・・・とても気になってきた(^_^;)>
これからどうなって行くのだろう?・・興味津津!!\(^o^)/

楽しみがまた増えちゃった・・・困ったものだ・・(^_^;)

で・・ギトールは?・・間違ったビランビーは?
これまた楽しみ・・・\(^o^)/

ハハハ・・・・

HY様、このダンバイン納得いくまで細かい部分を色々と手直ししていますので、もう少しかかりそうですね、前回に比べて頭部、目のあたりを直しています。今まで目がはっきり見えすぎてマヌケな感じがしたので目の上下の部分に手を入れました。

ギトールならぬビランビーは、矛がメンドクサククテ・・・・それ以外はほとんど問題ないのですがね~


プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】