サーバイン(コトブキヤ)

サーバインアップ・コトブキヤ(アップ2)
サーバイン・コトブキヤ(前)
サーバイン・コトブキヤ(右)
サーバイン・コトブキヤ(左)
サーバイン・コトブキヤ(後)

過去のイベントでコトブキヤから販売されたもので、原型はPMTの望月氏が作っております。
若干合いが悪かったりしたのでエポパテで直しています。
クリアーパーツの状態も良くなかったのでしっかり磨いています。
写真ではちょっと白く見えますがやや青が入っています、
元々非常に美しい造形だと思いそれを活かすように美しい色彩で仕上げたつもりです。

スポンサーサイト

サーバイン(製作中)



次回出品予定で製作中のコトブキヤのサーバインのベースです。
キットは昔のニュータイプの出渕のイラストが元に製作されているのですが、踏み台となっている「ガドラム」は明らかに水に沈んでいるような表現になっていましたが、当然キットでは再現されていません、そこで朽ちて水面上に残骸を晒しているような表現を作ってみました。

ゲド


IMG_0708.jpg
IMG_0709.jpg
IMG_0707.jpg
これは製作依頼によって製作したクリオクラフト製1/72のゲドです。
好きにいじって欲しいとのことでしたので、好きにさせてもらっています、ゲド自体はポーズ変更と装飾等の追加
武器の新作、キットにオマケとして入っていた騎兵とピグシーをベースに配置して襲撃シーンをイメージしたジオラマにしてみました。

ビルバイン part2

ビルバインⅡ(バストアップ)


ビルバインⅡ(前)

ビルバインⅡ(右)

ビルバインⅡ(左)

ビルバインⅡ(後)

ビルバインⅡ(ベース)


現在ヤフオク出品中のPMT製ビルバインです。

以前に作製したビルバインを同様のポーズで再び作りました、前回とは若干色合いを変えています。
前回同様、関節を大幅に加工してズワースの頭部を持たせたポーズにしました。
劇中ではこういうシーンは無いですが、ビルバインに似合うと思い製作しました。
ベースに刃こぼれしたズワースの剣を突き立てることで、激闘とビルバインの勝利を強調しています。
いかかでしょうか?
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】