レプラカーン(コトブキヤ1/48)改造 (製作中04)

制作依頼のレプラカーンです、こちらも久しぶりの更新ですね。


IMG_1648.jpg
ポーズの依頼が飛んでいる状態にしてほしいとのことなので、こんな感じにしてみました。支柱は金属棒がいやだったのでアクリル棒にしてみましたが、まだしっかり固定していないこともあって不安定ですね。強度的にも気になりますが・・・

IMG_1649.jpg
不安定なので補助付きですww

IMG_1650.jpg
確実な固定と、輸送を考えた分解方法の両方を考えないといけないですね・・・

レプラカーン(コトブキヤ1/48)改造 (製作中03)

レプラカーンのベース部分です。


IMG_1623.jpg
前回の状態のものに石粉粘土を盛り付けて大まかな形を作り、その上にモデリングペーストを数回塗りつけて、とりあえず下地としてブルーをベタ塗りしました。


IMG_1624.jpg
青一色でわかりづらいですね~


IMG_1625.jpg
上から見るとこんな感じです。


IMG_1627.jpg
その後、波に色をつけました~

IMG_1628.jpg
複数の色を、適当に~何となく~塗りつけると・・・・

IMG_1629.jpg
まあ、こんな感じですかね~



このあと更に色々と作業を追加してそれっぽくしていきますよ~ww

サーバイン・ソフビ(修復&追加) その3

修復したサーバインの追加画像です。


ハンサムなフェイス周りです。

IMG_1621.jpg
胸周りです、少し暗いですね・・・

IMG_1620.jpg
特徴的で、塗りづらいシールドです。

サーバイン・ソフビ(修復&追加) その2

サーバインのベースが完成いたしました~

IMG_1608.jpg
基本塗装が終わった状態・・・

IMG_1609.jpg
こっちも・・・・

IMG_1619.jpg
完成状態です・・・

IMG_1618.jpg
こんな感じです、ひび割れが少し嘘くさいですが・・・、神殿の廃墟みたいな感じで~

サーバイン・ソフビ(修復&追加)

制作依頼で作ったマックスサーバインですが、輸送中に破損したので修復しております。

IMG_1603.jpg
本体の破損は思っていたほど酷くは無かったので、すぐに修復は終わりました。

IMG_1604.jpg
依頼主からベースを追加して欲しいとの要望で、追加料金をいただき作業を開始しております。
イメージは石造りの神殿の廃墟といった感じです。
プロフィール

arabaki.toshi

Author:arabaki.toshi
なんか、オーラバトラーをずっと作っている者です。一応、個人的な製作依頼も受けております。不定期で完成品を出品
しています。
cyoppermesu@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】